2013年06月03日

体や首にできたぶつぶつしたイボにぽっつるんを塗ってみました。

体にできたぶつぶつしたイボを何とかしたくて、ネットで調べて購入したぽっつるん。
最初は半信半疑でしたが、全額返金保証があるというので、
思い切って購入してみました^^

いぼ.JPG

本当にぶつぶつイボがとれるのか、早速試して見たいと思います。


ポッツルンには、クリームタイプとスティックタイプがありますが、
私はクリームタイプを選びました。


理由は、単純なんですけど、
何となくクリームタイプの方がよく浸透するような気がしたからです。
でも、塗りやすさから考えるとスティックタイプも捨てがたい気がします。
効能としては、どちらも同じだそうですが・・・。


ぼつぼつ ぽっつるん.JPG

ぽっつるんをチューブから出してみるとこんな感じです。


私は、首筋にぶつぶつがいっぱいできていて、
一番気になるのは真ん中の大きいもの2つ!

イボ 角質粒.JPG

これが時々メッシュタオルなんかに引っかかったりして痛いので、
この2つだけでも取れてくれたらなと思って、ポッツルンを購入。

ツブツブ いぼ.JPG

このぶつぶつイボにポッツルンを塗り込みます。

ぶつぶつ 角質粒.JPG

塗った感じは対してベタベタもしないので不快感はゼロ!
良く肌ともなじむので、少量でもいいかも知れません。
しかも塗った後が白くなったりしないのでいい感じです。



このまましばらく続けて様子をみてみようと思います。


私が購入したポッツルンは返金保証もついていました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ハトムギエキス配合 いぼ対策クリーム「ぽっつるん」






posted by ポツポツ at 16:14| Comment(0) | ぽっつるん 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

