2013年05月24日

手の甲、胸元にできたぼつぼついぼを取る方法は?

手の甲や胸元など、あるいは首筋や目元にできるぼつぼつしたいぼ。
一見目立たないようにも感じますが、
ぼつぼついぼができている本人には気になって仕方ないもの。


実際に首筋にできている私としては、
体を洗うタオルに引っかかって痛い思いをしたり、
汗をかいてひっかいて血が出たりしたこともあって、
このぼつぼついぼには、けっこう悩まされているのです(>_<)


こういったいぼにはハトムギエキスやヨクイニン漢方薬が良いようですが、
苦いものが苦手なので、ぽっつるんというクリームをネットで見つけました。


ぽっつるんはハトムギエキス配合で、
このぼつぼつ、角質粒専用のクリームなんです。
インターネットの通販で1週間で400個完売した実績もあるようなので、
何となく期待してしまうクリームです。


どうしても、今すぐ取りたいという方は、皮膚科に行かれると、
液体窒素で焼くか、大きいものならハサミでパチンと切ってくれるそうですが、
どちらも痛そうなので、ちょっとコワいって方もいらっしゃいますよね。


そんな方には、ぽっつるんぼつぼついぼをなめらかにしてみませんか?
ハトムギエキスの効果で肌が滑らかになった方も実際のクチコミでは、
いらっしゃるようなので、試してみてもいいかもしれませんね♪




公式ページはコチラから♪
>>ハトムギエキス配合 いぼ対策クリーム「ぽっつるん」





posted by ポツポツ at 16:30| Comment(0) | ぽっつるん いぼ取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

